大学生による!安い!美味い!節約料理を作る! バイトも学業頑張る!友とも遊ぶ! ブログです。



<Information>

    ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*☆
( Top Menu ) 3/27更新

気まぐれに更新していきますので、よろしくお願いします!!
前のブログでは、オンラインゲームを中心にブログを書いてきたんだけど、時間が無くなってきて、
全然プレイしなくなったのを機会に新しくして大学のこと、プログラミングのこと?、授業のぐち、ゲーム、その他もろもろの日記にしていこうと思います。
3月27日の記事よりGoogle Chromeをメインに更新していきます。


一人暮らしをして、思うこと。
食パンは焼いて、ジャムかマーガリンぬらないと食べる気がしない!
だった俺が、食パン焼くだけでも「うめー」って思うようになった。
朝は食パン1枚で、焼いて何もぬらずに食べてる。
白飯も、おかずと一緒じゃなきゃ進まない!
だった俺が、白飯だけでも「うめー」 むしろ炊き立ての白飯が何よりもうめぇ・・・


20101203.jpg
じがぽん様(ガラクタエンドレス)より  (12月3日)



続きを読む

忙しすぎて・・・

最近まともに料理をしてないよ。
今までのがまともかどうかおいておいて、お味噌汁作ったり、お茶漬けしたりする程度。

なにせ!

週4で夜勤ですから! 大学始まってるのに!


とある事情で1人バイトが消えたんですよ・・・

週2日しか入れない、おじいさん
できるだけ減らしてほしい、就活生2人
バリバリ入れますよ? 俺
かなり忙しいです。1人 
教職で忙しくなる4年生

おじいさんが・・・インフルです。

来週は 週5です!!?

来週 大学祭ですよ!!

金・土・日 3連勤確定

月曜もほぼ俺入ってるし・・・火曜日も入っている可能性が高い。

つまりだ。 

2連勤・3休み・5連勤  ・・・

大学の授業・大学祭のスケジュールと照らし合わせると 死ねるwww


月曜日 午前:睡眠  午後:サークル 深夜:バイト

火曜日 午前:睡眠  午後:授業   深夜:バイト 

水曜日 午前:授業  午後:我慢   深夜:睡眠  

木曜日 午前:授業  午後:サークル 深夜:睡眠  

金曜日 午前:授業  午後:授業   深夜:バイト  

土曜日 午前:学際  午後:学際   深夜:バイト

日曜日 午前:学際  午後:学際   深夜:バイト

月曜日 午前:睡眠  午後:睡眠  深夜:バイト

車楽しい! まだ高いから買えない・・

車の免許とってきましたよ!

2月の半ばに明石に行ってきました。

1発合格!!

90点 セーーーーーフ



大阪の友の家に遊びに行く(3日間滞在)
その後、姫路の家に帰る1日(朝、らくに明石までいけるから)


数日前から、昨日までじいちゃんの家に泊まっていました。

車貸してもらって、ドライブいってたぜ!
道案内はおじいちゃんに任せてました。

田舎だったから結構すいすい進めたし、危ない所は無かった。
ダムの周りだけは少ししんどかった。
S字カーブ「30分間俺のターン」
後部座席に乗ってたら酔ってるわ・・・


おばあちゃんから臨時収入が貰えたので、炊飯器がかえる!!
電気代が高くなるだのどうのこうの言ってるが、プロパンのガスで炊飯はたけぇ・・・

バイトで働いて、貯金作ろう・・・

元気ですぞ!

友と配布会参加。
その日熱っぽい、体のあちこちが痛いと言っていて、
次の日、友はインフルで倒れた。

ローソンポイントで貰って貯めてたカップ麺を2つほど届けた。



夜勤による不規則な生活で体の免疫力下がってるはず、しかも予防接種なんて前回が記憶にないぐらい
昔にやっただけ。

しかし、感染してない

まぁ・・・倒れたら大変な事になるんだがなぁ・・・バイト休まないといけなくなって、
休んで稼げなかった分を他で稼がないといけなくなる。


病は気から!! 風邪ひいてる場合じゃねぇ!



バイト、長期休暇の時だけもう1つぐらい増やそうかな。

少し考えよ・・・

お久しぶりです。


卒検みごとに1発合格しましたよ!!

楽~な道のりを教官と和やかな雰囲気で走りました。

縦列駐車もすんなりとクリア!

後は明石まで試験を受けに行くだけですね!

片道2000円・・・高い(*´;ェ;`*)


帰りに三宮に寄って遊んでから帰ろうかな。


1月になり、試験期間中に入って、
部活の新年会とかバイトの新年会、カラオケ2回に友人の家に泊まり~

いろいろと大変
Twitter
プロフィール

風薙ゆう

Author:風薙ゆう
「かぜなぎ喫茶へようこそ!」

料理中にいろいろと忘れて、完成品があれ?
ってなるサイトへようこそ!

一人暮らしの大学生活の記事を中心に書いていこうと思います。


情報学部所属
写真部
目指せ教師!


学費、生活費は自分で払うこと
友だち付き合いは大切にすること
単位はしっかりとること

がんばれ・・・オレ
いつか幸せになれる

当サイトへのリンクはフリーです。
相互リンクについてはコメントください。

最新記事
よければクリックお願いします。
あしあと
月別アーカイブ
カテゴリ!
応援中
ものべの - 夏葉
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
RSSリンクの表示
プレイ中とか色々
QRコード
QR
